骨盤ベルトから骨盤ショーツに乗り換えました!

骨盤ショーツを買って1ヶ月が経ちました(*^_^*)

以前は骨盤ベルトを使っていたのですが、骨盤ベルトは長い時間しているとムレたり、ズレたりするんですよね(;´Д`)

しかも、骨盤ベルトは自宅でしか使えませんからね。。

そこでいま話題の骨盤ショーツを買いました(*^_^*)

骨盤ショーツはベルトの機能をもったショーツタイプです!

着け心地が気持ちいいですし、普段のスカートやパンツのインナーに気軽にはくことができますので、外出先でもOKです!

さて、1ヶ月使ってみた感想は・・・骨盤ベルトを1つ持つより骨盤ショーツを2つ持っていた方がいいですね!ショーツを洗濯して干している間も骨盤矯正できますからね(*^_^*)

骨盤がゆがんでいるとダイエットしても効果がない理由

骨盤のゆがみはポッコリお腹の原因!

私は28歳くらいからどんなに食事制限しても運動してもあまり痩せなくなっちゃいました・・・(ノ△・。)

体型が太くなるとどんどんおばさん臭くなっちゃって、それがイヤで「何かいいダイエット法がないかなぁ〜」といつも思っていましたね(;^_^A

そんな時、たまたま美容院で見ていた雑誌で出会ったのが骨盤ダイエットです!

その雑誌には骨盤のゆがみはポッコリお腹の原因と書いてありました。

最初は「えっ!?骨盤のゆがみって何??」って感じでしたが、その雑誌の記事を読んでいくと、骨盤のゆがみがもたらす悪影響が理解できました。

骨盤ってまず体の中心にあって内蔵を支える大事な役目をしているんです。

でも、骨盤って運動不足や生活習慣などが原因で知らず知らずのうちにゆがんでしまい、外側に開いてしまうことがあります。

特に、出産を経験している人はその傾向が強いそうです。

骨盤が開いてしまうと、支えられていた内臓が下がります。その結果、ポッコリお腹になってしまうのです・・・

あとは、お尻が大きくなったり、下半身デブの原因にもなります。

ですから、どんなに食事制限しても、ハードな運動をしても、骨盤がゆがんでいたら効果半減なんです。

私のようにどんなに食事を減らしても、ハードに運動してもたいして痩せない・・・という非常に悲しい結果になってしまいます(;´Д`)

痩せるためにまず最初にやるべきこと骨盤のゆがみを治すこと。

そうして初めて食事制限や運動によるダイエットが効いてくるんですね。

私はこの事実を知ってから、すぐに骨盤ベルトを購入しました。

そして、今は自宅だけでなく外出先や仕事中でも骨盤矯正できる骨盤ショーツをはいています♪

骨盤ショーツの最大の醍醐味はとくに何もしなくても、日常生活を普通に送っているだけでダイエットできることですね(*^_^*) ラクちんダイエットだと思いますよっ。

即効で効果を求めるなら1回でも効果があるエステのお試し体験

即効性を求めるなら骨盤ショーツなんかに頼らずに、エステの骨盤コースに行った方が早いですよね(^_^)

人によって個人差がありますが、エステの骨盤コースなら1回だけの施術で下半身がほっそりとなります。

特に、骨盤はゆがみを矯正して、ウチ側に入れるだけで、正面から見た時のスタイルが細く見えますからね!

エステというと少し敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、お試し体験ならワンコインで受ける時代になりました(*^_^*)

しかも、今のエステは昔のように強引な勧誘はできないと言います。なぜなら、ネット上に悪評を書かれてしまい、それが結果的に売上ダウンにつながってしまうからです。

ですから、安心してエステの本格的な施術を安い金額でお試しできますよ!

本コースの紹介はもちろんありますが、「他社のお試し体験を受けてから決めたいので」などと言っておけば大丈夫です(^_^)

私は同窓会前にラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースを500円で受けてきました!

やっぱり、即効性を求めるなら骨盤ショーツよりも骨盤エステだなと身を以て思いましたね(^_^) 旦那のボーナスが出たら本コースでじっくりやりたいと思いましたからね。

エステでサクッと骨盤矯正
エステ お試し体験の内容 時間 価格
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
美脚・美尻・美腰

骨盤をケアして足〜尻〜腰にかけた美脚ラインを形成。全国対応。
60分 500円
(通常14,040円)
エステティックTBC
脚やせ体験コース
初めての人にオススメ!

アナタの脂肪タイプが分かります。
下半身か上半身のどちらを選んで、脂肪タイプに応じて3つのコースから選択。全国対応。
70分 3,000円
(通常18,600円)

骨盤ダイエット商品を集めてみました!

最近、私は骨盤マニアになりつつあります(笑)

元々、私はハードな努力が続かない人なんです・・・(ノ△・。)

でも骨盤ダイエットならはくだけですから、私でも続けられます(*^_^*)

最近は、就寝中に骨盤矯正できるパンツなども販売されていて欲しくてしょうがないですね(;^_^A

そこで、骨盤ショーツ以外の骨盤矯正ダイエットに関する商品を集めてみました!けっこう色んな商品があるんですね〜♪全部欲しいカモ・・・

いま私が一番欲しいのがこの骨盤サポートパンツですね。

寝ている間にダイエットって最高ですねよ!よく考えれば、1日7〜8時間寝ているとして、その時間を有効活用したら1年後ですごいことになりそうですよね!

寝ている間に脳は記憶の整理をしていいますし、体は修復活動をしています。ついでに、ダイエットにつながることもやっておきたいですよね(*^_^*)

ヤーマンの補正機能付きレギンスも欲しいですね〜。

レギンスってどんな服にも合わせやすいですし、ワンピとの合性は抜群ですからね。

普通のレギンスに見せかけながら、実は骨盤を補正しているみたいな(*^_^*)


自分の脂肪タイプを知って
最適な施術で理想のスタイルに »